AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

OCN

  • レス 7
  • 閲覧 785

OCNの光でAVAやっている方おられますか。
ステータスはどうですか。

0

運営に通報する

  • 投稿者:M0Ch1M0Ch1
  • 2015/03/30 22:05

1安定の方もおられるんですか。自分は60くらいになってしまいます。前のプロバイダーはかなり評判が悪いところでしたが1安定でした。

  • 投稿者: りらちゃんぽん
  • 2015/03/30 21:34

0

自分は1で安定してプレイできていますよ

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/03/30 21:41

0

時間帯による。

大体平日は18時ぐらいから上がり始めて、20時過ぎると69でほぼ固定される。

夜中の1時ぐらいからは1にはなるかな

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2015/03/30 21:52

0

かなり高い
ほとんど40以上で酷いときは90超える
16人部屋で自分よりping値が高い人は稀

地域にもよると思う

運営に通報する

  • 投稿者: 僕らの大賢者
  • 2015/03/30 22:18

0

OCNフレッツ契約の茨城住みですがステータス1固定で下り回線速度57Mbpsです。昼間も夜も大して変わりません。

運営に通報する

  • 投稿者: あすたるてっ
  • 2015/03/30 22:48

0

つかいはじめた頃は1でしたが最近はPCの調子も悪くなり15ぐらいです

運営に通報する

  • 投稿者: リーキーー
  • 2015/03/30 23:14

0

以前はステ1安定だったのですが、去年の夏ごろからステ60後半安定(夜間時のみ)
夜以外はステ1です。
コアタイムだと回線速度が1mbps以下になります。
なおOCNに電話をするも回線補強の予定はなしとのこと

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/31 08:14

0

おきゃん 略して OCN

ワイは ビッグローブ光で 99Mbpsやで 今なら4000円弱で契約可能 (工事費別?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す