AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ユーロで買えるPM武器

  • レス 6
  • 閲覧 793

ユーロで買えるPM武器(ヴェレスク以外)でみなさんが買ってみてこれは強いと思った武器はなんですか

良ければ教えて下さい

0

運営に通報する

  • 投稿者: 激おこプソプソ丸
  • 2015/03/30 23:13

0

  • 投稿者: LAC_lactis
  • 2015/03/30 23:14

0

キャリコでしょ

運営に通報する

  • 投稿者: 私家畜じゃない!
  • 2015/03/30 23:35

0

  • 投稿者: 神狼_リン_ロザリア
  • 2015/03/30 23:58

0

  • 投稿者: ⊰です⋆がん⊱
  • 2015/03/31 01:21

0

ユーロで買える武器ですかAKS-74U(MOD0含む)です

リロード速度が少し遅くて集弾が悪い以外はデスモと大幅な差は無く、
ちょっと差を気遣ってあげればデスモ相手にも撃ち勝つ事が出来ますしガチャを当てられなくても運用できます
とはいえデスモには劣るので、デスモ持ってたらそっちの方がいいと思います

あとは、MP5K MOD0、OA-93も正面からの撃ち合いでは弱いものの集弾は悪くないので
丁寧に頭を狙ってあげればそれなりにイケると思います

あと、半分ネタではありますがPPSh-41 Tiger(一応ユーロ武器)は弾数で押し通す立ち回りにはなりますが、個人的には好きです

と、ここまではSMGの話で、SGで言うとSaigaかTPSかSPAS-12 MOD0当たりが「SGらしい立ち回り」をすれば悪くないと思います

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/03/31 09:10

0

無い みんな弱い

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す