AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームがスタートできない

  • レス 4
  • 閲覧 817

「pmang_common_module」を何度ももインストールしているのに、ゲームスタートできず、「インストールしてください」とメッセージが出ます。
どーすればスタートできますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: YAIBA33246
  • 2015/03/31 13:45

0

運営チームにメールを送るか、再インストールをするかどちらかです。

もう一回インストールしてみてもだめだったら運営チームにメールを送るといいですよ。

AVAができたらがんばってください!!!

応援しております。

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2015/03/31 14:51

0

再起動orコントロールパネル開いてアンインストールのところおして身に覚えのないものを消したら直るかもよ
わたくしのpcはよくわからないものがいんすとーrされてたのであんいんst-rしたら直った

運営に通報する

  • 投稿者: 諏訪湖在住の蛙
  • 2015/03/31 17:00

0

たぶんだけどInternetExplorerを管理者権限で起動してからログインしてやればスタートできるんじゃないかな?

前自分がそうなったときはそれでできたけど…

とりあえず試してみるといいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/04/02 02:24

0

通常ダウンロード>すぐに実行しないで保存>ダウンロードフォルダ>インストーラを右クリ、管理者として実行>インストール>ログイン>ゲームスタート

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す