AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SR-2M Veresk、AKS-74U Desmodus

  • レス 5
  • 閲覧 1041

ツースロットフリーパスはありません。あなたならどっちを装備する?

1

運営に通報する

  • 投稿者: isan
  • 2014/10/19 21:00

0

ですもですかね 近距離はべれスクのほうが強く感じますが私は反動制御が苦手なので、また、中距離でもそこそこの火力の出るですもですもん

運営に通報する

  • 投稿者: mahhuru
  • 2014/10/19 22:01

0

デスモかな
自分の立ち回りは中距離戦闘が基本だからヴェレスクの射程じゃもの足りない。
デスモなら距離減衰もしないから少し威力の低いARのように使えて十分に戦える。
威力が低いのは連射力で補えるからその点も問題なし
だから、デスモをつかうかな。

運営に通報する

  • 投稿者: 〄⋆ⅅℯåtℎ⋆〄
  • 2014/10/20 07:28

0

Deasmodusですね。あの数値はARとほぼ同じw使いやすさもあってDeasmodusのほうがいいかと・・・

運営に通報する

  • 投稿者: M1nakazu
  • 2014/10/20 08:39

1

Vereskですかね
PMでRMと同じことやってもしょうがないので
あと音が気持ちいい

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/20 09:06

1

爆破で言うならば

制圧前提ならばデスモ
拠点制圧設置後狭い空間内で瞬間的な殲滅が必要な場合はヴェレスク
中距離での戦闘を考えるとデスモ
壁抜きを行う場合があるのであれば2歩位PMとして突出しているのでヴェレスク
単発火力と継続火力を考えるとデスモ
足の最速ジョインも考えるとヴェレスク

どちらも一概にといった感じですが私ならばデスモですかねぇ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す