AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

April Fool's Dayについて

  • レス 6
  • 閲覧 1039

4月1日 0:12頃 私はクラン内のLINEで、 「AVAログインできないんですけどw BANされましたかもしれない」と言い そしてBAN
されたときにでる画像を拾ってきて貼り付けました。 みんな信じていたと思います(多分)  その後、私は寝ました。
メンテナンスが終わりログインしてみると、なんとクランから追放されてました。 クランからの信頼性がなくなった今、どうやって戻ればいいでしょうか? 教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者:きょうこりーん
  • 2015/04/01 12:35

質問の題名が文字バグしてました。 エイプリルフールについて です

  • 投稿者: Ace.YØℕ₳
  • 2015/04/01 12:55

0

うちにおいで

運営に通報する

  • 投稿者: もうロりコんでイリヤ
  • 2015/04/01 13:07

0

普通にエイプリルフールだよ?wみたいなノリでいけばいいのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: きょうこりーん
  • 2015/04/01 13:25

そんなノリは通用しません

運営に通報する

  • 投稿者: 1mPuLse
  • 2015/04/01 13:52

0

クランの人たちもエイプリルフールってわかって後々呼び戻す前提でクラン脱退させたのでは?

ドッキリとかそんな感じではないでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: Ozl5an
  • 2015/04/01 14:03

0

>そんなノリは通用しません
どういう事だ?もう午後になったからか?それとも相当なガチクランで、クランの人が怒っているとか?
みんな信じていた、って事は、「BANされた奴を置いておくとクランごとBANされるかもしれない、今すぐに抜かなければ」って思いで追放させたか、それとも向こうも冗談で抜いたか、のどちらかですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: はやくC4設置しろ
  • 2015/04/01 14:24

0

それだ!クラメンも冗談で蹴ったんだ()

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す