AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SR-2M Vereskについて

  • レス 3
  • 閲覧 600


こんにちは。
ひさびさにAVAに復帰し、今回、PMをするにあたってSR-2M Vereskを購入しようかと思っているのですが、現在でも十分に使うことはできますか?
前はParaのように猛威を振るっていたように記憶しているので、現在は修正がかかったのではないかと思うのですが・・・。

現在SR-2M Veresk使いの方、かつて使っていた方などおられましたら、使用感や運用方法含め教えていただけたら幸いです。

※デスモとバハムはまったりプレイなのでいつかそのうちチケットで・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: squid_ink*
  • 2015/04/01 19:51

1

まったりプレイとのことですが
やはりデスモ、バハムと比べてしまうと打ち負けてしましますね。
しかしヴェレも高機動力、接近火力(+HS火力)などでなかなかの強さを誇り壁貫通力もある武器なので
デスモ、バハムを持っていないのであれば買っても損はないと思われます。
カスタムですが自分はバーストバレル、弾倉タイプ交換、シリコングリップを
おすすめいたします。しかし安定性が低いので扱いが難しいです、しかし慣れれば戦場で重宝することは
間違いないと思うのでそこはプレイ動画などみて検討してはいかがでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: Seshil
  • 2015/04/01 19:52

1

14防具が実装し、防具貫通力が注目されてVeresk,Bahamutを使う人が多くなったと思います。
昔は中距離でもガンガン倒せていけたけれど今は近距離で戦うことをかなり意識しないと厳しいかも。

近距離はしっかり溶けるので抉りこむようなRushと機動力を活かした立ち回りをしっかり意識すると良いかも。

無難にてきとーにこなしたいのであれば現在はデスモが無難です。

運営に通報する

  • 投稿者: Fallouter
  • 2015/04/21 19:13

ありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す