AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サイトにログインできない

  • レス 3
  • 閲覧 569

さっき、サブ垢でインしようとしたら、エラーが発生しましたとでました。
昨日までは普通にインできていました。
対処法はあるでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: WN.獅无
  • 2015/04/01 19:50

0

自分もサブ垢でログインできませんでした

運営に通報する

  • 投稿者: ギリシア神話復讐女神
  • 2015/04/01 19:53

0

エラーの詳細がちょっとよく分からないですが、私はできました、ログアウト→更新を一回挟んで、ログイン

など、色々試してみてはいかがでしょうか

運営に通報する

  • 投稿者: ℒucky⋆staℛ
  • 2015/04/01 20:02

1

今日はPmangの他ゲーの影響?で全体的に接続しづらい状況になってるらしい。
自分はログインは出来るようになったけど、“webページのナビゲーションが取り消されました”と出て今だに起動が出来ない。
ただ、ニコ生等で普通にプレイしてる人もいるので、詳細は不明。
一応運営に問い合わせ、回答待ち。
時間が解決してくれることを祈ってる。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す