AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

部屋でのローディングに関して

  • レス 5
  • 閲覧 503

毎回部屋に入るローディングに入るんですけどみんなスタートしてるのに自分は長くていつも死んでからのスタートとなります。
どうすればいいですか

0

運営に通報する

  • 投稿者: あすたるてっ
  • 2015/04/02 18:51

0

PCか回線がクソなんでしょ

運営に通報する

  • 投稿者: かざみゆうじ
  • 2015/04/02 19:02

0

PCを買い換えろ
話はそれからだ

運営に通報する

  • 投稿者: SKTFaker
  • 2015/04/02 22:35

0

上記のとおり、PCスペックや回線に問題あるなら変えることをおすすめします。

そんなすぐにできない、今すぐ解決したいならava内でできることをするまでです。
まずava内ので設定を最低設定にしたり、練習チャンネルで最低HOTMAPを1回ローディングしておくだけでも結構改善されます。

運営に通報する

  • 投稿者: HelloWork!
  • 2015/04/02 23:41

0

SSDを購入してAVAをSSDにインストールすれば改善されるかもね

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/04/03 16:43

0

HDDでも空きが800gbあれば お疲れ気味のSSD並みに速いよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す