AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

再インストール後

• レス 3
  • 閲覧 1205

AVAが起動しなくなったので再インストールしようとしたらコントロールパネルにAVAが見つからなかったでデスクトップからゴミ箱~完全に消去しました。
そこでインストールしたいんですがどうすれば良いでしょうか?AVAを起動しようとしてもインストールできません。それともゴミ箱で消すのがだめなのでしょうか?

0

運営に通報する

• 投稿者:ひっかくん
  • 2015/04/02 20:15

今、PCを再起動したら起動はしましたがデスクトップにAVAがインストールされません

• 投稿者: ℛℯ∶ℙ↟ℋ₳
  • 2015/04/02 20:53

0

よくわからないんだけど、ゴミ箱で消したっていうのはサイトへのショートカットを消したってこと?
それだとただサイトにすぐ飛べなくなっただけでAVAがアンインストールされたわけじゃないから、再インストールしたいならコンパネから頑張って探してアンインすること。インストールされてるならあるはず。
起動したならそれでいいけど、デスクトップにインストールされないっていうのがよくわからない。アイコンが出てこないっていいたいのなら、それはあなたがゴミ箱に入れて完全に消去したせい。
どうしてもあのアイコンからじゃなきゃいやなら再インストール、別にあれじゃなくてもいいなら毎回ブラウザからサイトにアクセルすればいいし、それがめんどくさいなら公式サイトをブックマークするなりショートカットを作成すれば済む話。

あと再起動したら起動したってことは、最初の質問は公式でゲームスタートを連打しても起動しなかったってことかな?
そうなった場合は、いったんAVAのタスクを終了させれば起動できる可能性もあるから、今後はあれこれ消す前に試すといいよ。

運営に通報する

• 投稿者: ℛℯ∶ℙ↟ℋ₳
  • 2015/04/02 20:54

0

アクセル→アクセス
誤字スマン

運営に通報する

• 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/04/02 22:25

0

OSの再セットアップしちゃって どうぞ

運営に通報する