AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

pingが突然

  • レス 7
  • 閲覧 1251

夕方4時ころまで普通にプレイできていたのですが夜9時ころにAVAにINしたらpingが150を超えてまともにプレイできる状況じゃなくなっていました
対処法、もしくは原因わかる方助けてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: ますたーまどいん
  • 2015/04/03 23:20

0

回線は有線にしていますか?
もしくは、その時間帯はネットの利用者が多くて回線が混み合っているのかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: *Arios*
  • 2015/04/03 23:26

0

考えられるのは
1、通信速度
無線だったりしていませんか?無線だと通信速度が遅く、処理が安定しないためpingが上昇します
2、バックグラウンド処理の過多
裏の方で比較的重いプログラム(インストーラー等)を開いているとAVAの優先度(?)が下がり処理速度が遅くなりpingが上昇します
などですかね。
解決方法としては
1、PCの再起動
2、直らない場合はAVAの再インストール(それでも治らなかったらpmangインストーラーの再インストールも試してみてください)
などです
貴方のPCのスペック、性能などを教えて頂けるとこちら側も答えられる幅が増えます

運営に通報する

  • 投稿者: Bulat*
  • 2015/04/04 00:05

優先でFPSは常に200くらい
PINGも今までは4キープだったのに突然です
有線です

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰です⋆がん⊱
  • 2015/04/04 00:18

0

プロバイダーどこですか?

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/04/04 04:30

0

自分も今日だけ70くらい出てました
ちょうど学生は春休みだし、人多いからなのかね

運営に通報する

  • 投稿者: チョコくだちい
  • 2015/04/04 06:21

0

トロイの木馬の可能性。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/04/04 10:50

0

マカフィーとノートンは トロイの木馬だよね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す