AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

僕は今中佐1です。質問です。

  • レス 5
  • 閲覧 1098

そろそろ高階級になってきました。そこで質問です。階級が高いと期待されているのか知りませんが失敗すると罵声をわびせられます。みなさんもおなじですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: khorosho
  • 2014/10/20 19:43

0

ありますね
日によって調子の良し悪しあると思います。
それに対して自分はすごいんだ みたいな感じで罵声をかけられる感じ自分だけじゃなく
されてる人も見ます。
気分悪くなりますね

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2014/10/20 20:23

1

私も階級と腕が伴わないへタレです^^;
確かに高階級=上級者思われがちですね・・・困ったモンです。
プレイ時間=腕前とは限らないのに・・・

・・・そんな時こそ「偽装階級証」ですかねw
とりあえず野良だったら、偽装しきれると思いますよ^^

運営に通報する

  • 投稿者: お俱ちん俱ぽみ俱るく
  • 2014/10/20 22:26

0

AVA歴5年ですけど AI簡単クリア攻略法以外 何も知りません

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/10/21 10:14

0

気にするほどのことではないでしょう。
「罵声をあびせられる」ならまだしも。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/21 11:09

0

高階級は期待され罵声を浴びせる暇あるなら敵倒しまくって俺楽にさせろよとはおもいますね

階級とSDは所詮飾りなんですそれが罵声浴びせてくる野郎にはわからんのとです

野良マッチとかで味方のアホであった話ですが、私がそのアホと一緒に3戦行って
3戦中2回フラグトップを私が出し最後の3回目に最下位だったとき罵声浴びせてくるアホが居るくらいなんできにするこたぁない
(ちなそのアホは最下位→フラグ4位→フラグ2位)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す