AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

vcありクランについて

  • レス 4
  • 閲覧 834

僕はvcありのクランでワイワイしたいのですが入っても既に入隊してる人どうしでずっと話していて会話に入る隙がありませぬ
結局馴染めずに抜けてしまいます。。。

拙者どうすればいいのでござるか???

0

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/10/20 23:22

2

思い切ってうちのクランに来てみては?
全員聞き専ですが、1人でワイワイして頂いても結構ですよ。
最近は1人カラオケ、1人ご飯等流行っているそうなので、時代の波に乗ってみませんか。
クラン名は「おちんちん電車」です。

運営に通報する

  • 投稿者: 雪海苔わらし
  • 2014/10/21 03:12

1

貴殿らしく矢文で意思疎通をはかってみてはいかがかな?

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/21 10:58

2

おぬしの問い掛け正味に答ゑ候。

おぬしの悩みてゐる正味は特に困難極まる正味の由々しき事態にてはありませぬ

お主、AVAに入場したでござる際に挨拶を自発的に行ゑば相手との密談の糸口、つかめる手筈でござる。

よしんばその際挨拶を返して参ったさればまふ勝ったも同然相手の話の正味、どんなに些細なものとはいえ、

「なにかあったでござるの?」と聞けばそのまますむーずに密談に入れてわいわいくらんにて喋りな、ら楽しくにてきると存じまするで候


もののふ語流石もののふ語解読めんどくせぇwww

運営に通報する

  • 投稿者: ミッキー
  • 2014/10/22 01:51

0

馴染めないまま抜けてしまっては、また次のクランでも同じことを繰り返してしまいます

それが癖になってしまうのは避けたいですし
何より脱藩した武士は死罪になってしまいますので心配です

まずはマッチやCWにお誘いしたり積極的に参加して輪にはいるようにトライしてみましょう

会話に無理に入ろうとせず、最初はあいずちをうったり笑うだけでも良いんです
男も愛嬌が大事ですよ
クラスで良くモテる女子ってのは愛嬌があるもんです


馴染むまでに時間はだれでも必要です

武士の高楊枝なんて言葉もあります
根気強くかつ自然に行きましょう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す