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爆破のスコアについて

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野良爆破ってスコアダメでも味方が勝てればいいのか否かワカラン(--;)

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  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/10/21 09:15

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スコアが低くてもチームに貢献できてるもん!(できていることもある)というニュアンスで受け取ってもいいですか?

スコアがダメでもチームに貢献できた って思う瞬間ってどういうシチュエーションですかね。
私としては広い目で見ると最後まで死なないことが一番の貢献だと思います。
死ななければキルアシストも増えるし、ミリ残しを処理して1ポイント入るチャンスも増える。
人数のプレッシャーを相手チームに与えることもできる。
つまりスコアと貢献度は相関関係を持っていると思います。

例は思いつきませんが、例外もあるかもしれませんね。



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  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/21 10:50

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結論で言えば簡単な話

「勝てばよかろうなのだ」

その分スコアダメな奴が多い場合負担が上位陣に来てる事を頭で考えて動けばえぇんとちゃう?
スコアダメな野郎の大方の要因は
PMでやられているなら突っ込んだ代償として最下位になることはある(ノーダメもしくはカスダメ与えて自身はHS受けてやられちゃう奴)
RMでぶち抜かれているならそれはAIMの問題か瞬間的反応の問題
SRやって最下位ならば蹴られる対象になる可能性はかなり有ると言うかSRでぶち抜けないなら兵種変更を即急に行うべき

もちろんほかにも原因はあるが、グレで飛んだとか足首挫いたとか

最下位でも大方KD0.5以上なら蹴られる心配は多少は減る
※SDじゃねぇからな

ゆえに前者の回答者が言っている通り死なない事はその分アドバンテージではある、
最悪グレダメだけで貢献したとしても1回も死ななきゃSDはかなり高い値になるんだから
死なない事はどのFPSでも優先事項だから、どこかの格ゲーとかで死ななきゃ安い言われるように死ななきゃ何とでもなる

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