AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAやろうとしているのですが

  • レス 4
  • 閲覧 926

AVAやろうとして今アップデートをしようとしているんですが、アップデートの画面に進む余地がありません・・・
自分だけですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: うきゃc
  • 2015/04/08 23:11

0

もうちょっと説明がほしいのですが
AVA.exeが起動中とかだと起動できません。
ブラウザーが対応してないかもしれません。ばーじょんあっぷするかChromeをつかってみてください

運営に通報する

  • 投稿者: キノたん
  • 2015/04/09 09:21

0

余地がない??
よくわかりませんが、HDDの内量がもう足りてないのでは?
不要なファイル、不要なアプリケーションをアインストールして
再度試してみては?

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/04/09 13:51

0

Cドライブに空き容量がないと進まないよね 

運営に通報する

  • 投稿者: 黒い電話
  • 2015/04/09 18:19

先ほどPC再起動して試してみたところ、アップデートできて起動できました
ご迷惑をおかけしました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す