AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ステータス60に・・・・

  • レス 9
  • 閲覧 1293

最近パソコンを買ったばかりなのですがステータスが60に・・・
GPU GeForce GTX960
CPU Intel (R) Core (TM) i7-4790K CPU @4.00Ghz
メモリ 16.00GB RAM
windows8.1

ゲーミングpcでほかにオンラインゲーム2つ入れてます

回線やルーターは確認しましたが問題なく、有線でしてます
ステータスの下げ方は実践して150から60まで下がったのですが・・・

教えてください!エロイ人

0

運営に通報する

  • 投稿者: すいか棒
  • 2015/04/09 21:31

0

スペックが足を引っ張っているとも思えないので、やはり回線なのではないでしょうか

この計測サイトで速度を図ってみてはいかがでしょうか
http://www.usen.com/speedtest02/flets/speedtest.html

目安
・40Mbps以上 ステータス1安定します
・20Mbps~30Mbps ステータス10~50を行ったり来たりします
・10Mbps以下 ステータス爆発します

もし回線速度も高速なのであれば、私はエロくないのでお力になれません

運営に通報する

  • 投稿者: pest.
  • 2015/04/09 21:58

回線は光回線の隼なのですが・・・
やってみたところステータスが爆発しました

運営に通報する

  • 投稿者: すいか棒
  • 2015/04/09 22:11

0

ご家庭にもう一台パソコンはありませんか?
もう一台ありましたら、そちらの方でも計測してみて、似たような数値になりましたら回線に問題があるのだと思います

運営に通報する

  • 投稿者: Louise...
  • 2015/04/09 22:22

0

回線速度などはプロバイダにも影響があります
隼に入っていても、ゴールデンタイム時は回線が絞られて60や80になることがありますね

運営に通報する

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2015/04/09 22:24

0

回線については詳しくありませんが、オンラインゲームでの隼の悪評はよく聞きました。ぐぐって見てください。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/04/09 22:50

0

今日の回線速度 113.18Mbps

運営に通報する

  • 投稿者: pest.
  • 2015/04/09 23:11

NTTに回線を調べてもらって問題ないって言われたのです・・・・
pcに詳しくない自分にはプロバイダしかもう思いつきません・・

運営に通報する

  • 投稿者: yuuzi150R
  • 2015/04/10 12:42

0

Win7 64b AMDのクアッド ギガバイトのマザー auの光ギガ使ってます

http://www.usen.com/speedtest02/flets/speedtest.html←では計測できないエラー(タスクマネージャーだと125mbくらい)

ステータスはまぁ1~10がほとんど(FPSは低いけど)



多分簡単なのは一度最適化ソフト(ゲームブースターもそうです)でFTTHとゲームに最適化だと思います。

それと光回線でも100メガ共有やマンションタイプ(xDSLで分配)があるのでそこの可能性も否定できません

トラフィックの込んでる時間に特に下がる傾向なら共有のトラフィックがネックの可能性大で、マンションなどに住んでいて部屋まで光ファイバー(FTTH)が来ていないのなら宅内DSLに殺されています(これは断言!)

双方なければプロバイダーの可能性も高いと思います



エロイので出しゃばりましたすみません。。

運営に通報する

  • 投稿者: JIジョー
  • 2015/04/11 22:08

0

http://nukkato.com/turn-off-gpu-boost/
こちらを参照して下さい。
ava自体が最新のGPUに対して対応が遅れている様です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す