AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン探してます

  • レス 2
  • 閲覧 589

現在、非ガチ聞き専可で交流(内戦など)の多いワイワイクランを探しています。
 
 

0

運営に通報する

  • 投稿者:〖陽炎〗
  • 2015/04/10 18:17

ゲーム内でコチャを送ってもらうか、ローカルチャンネル1の11番まできてもらえるとありがたいです

  • 投稿者: 萌黄色あまがえる
  • 2015/04/10 18:40

0

私の所属しているクランは「パンより米派」というくらんです

毎日のように内戦などがありチャットもワイワイしてますw内戦参加しますか?などと質問された時ぐらいは返事してくれれば

運営に通報する

  • 投稿者: へいへいほぅ
  • 2015/04/10 19:08

0

こんばんは^6^
自分の所属してるクランおすすめですよ
クラン名:にゃんにゃんを拝む会です
よければスカイプでmasyumaro1223に連絡入れてください

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す