AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲーム中、急にfps値が下がり、音がブチブチ

  • レス 6
  • 閲覧 1414

 始めの3ラウンドくらいはfps値200張り付きなんですが、
以降、急にfps値がガクンと落ちて60くらいになります。
また、fps値が下がると音がブチブチと途切れるようになります。
原因をわかる方いますか・・・?
よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ゆキチ
  • 2015/04/10 21:15

0

ゲームパッドとかその類を接続してるようなら、外してプレイしてみてください。僕はそれで解決しました。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/04/10 21:59

0

僕もそれありましたよ CPUがお亡くなりになる 前兆ですね

運営に通報する

  • 投稿者: 卍宇宙雑音ヒカキン卍
  • 2015/04/10 22:54

1

USBにささっているものをはずしましょう

運営に通報する

  • 投稿者: yuuzi150R
  • 2015/04/10 23:59

0

熱関連のとき似たような症状出ますね、PC全般で。以前電源が原因でそれっぽいのなった気がしますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Locon.
  • 2015/04/11 00:21

0

自分もありました
PCの掃除ってかエアーで吹き飛ばしたら
なんとか直りました
参考になれば・・・

運営に通報する

  • 投稿者: JN_ADMIRAL
  • 2015/04/11 20:58

0

全く同じ症状で悩んでおります。部品の買い替えを検討しているのですが、GPUが悪いのか、CPUが悪いのか、見当がつかず困っております。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す