AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックチェンジ

  • レス 11
  • 閲覧 1323

SRやるときに自分はマウスのホイールを使ってやっているのですが、QCのときサブ武器がどうしても見えてしまいます。
某一流プレイヤーの人の動画を見ると何も見えていません。
キーボードを使っているのでしょうか?(だとしたらどのキーかな・・・)

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ferris*
  • 2015/04/11 12:35

0

武器名が変わらないクイックは2と1をほぼ同時押ししたらできます。ただし一瞬だけずらさないといけないのでタイミングが難しいです。

運営に通報する

  • 投稿者: ぴロト
  • 2015/04/11 12:57

0

Qと2を同時に押すとみえなくなりますよそれを設定でサイドボタンに変えるとできます。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/04/11 14:03

2

あー あれね バグ悪用 「リロードを省略してセミスナのように連射できる (ものによっては 発砲音が消える) 」 完全なバグ悪用

対人戦で やってると いつか アカBANされるよ 

このバグ悪用するくらいなら セミスナ使えよって話だな

運営に通報する

  • 投稿者: Dragon46
  • 2015/04/11 14:11

0

↑垢BANされたらAVAプレイヤーが激減するんですが

運営に通報する

  • 投稿者: クロロ鳥
  • 2015/04/11 14:28

0

↑2
公式の動画で運営が普通にやってますがそれでも垢BANされるとかいうなら、垢BANされた人がいると言うソースがほしいんですけど?

まあ、連砂大好きマンかできなくて嫉妬か知りませんがなんも考えなしに言ったわけじゃありませんよね?

運営に通報する

  • 投稿者: NIKUYA.
  • 2015/04/11 15:20

0

↑3
SRの性能欄にQC時の最大連射速度ってのがあるんですがそれはどうなんでしょうね。
公式がバグ悪用した場合のデータを性能として公開してるんですがどういう意図なのでしょうね?

運営に通報する

  • 投稿者: ぴロト
  • 2015/04/11 16:47

0

サイドボタン上に 3 下に Q
マウスのドライバーで割り当ててます
同時押しです


運営に通報する

  • 投稿者: 姫猫@ぷにたん
  • 2015/04/11 16:52

0

(´・ω・`)あれ難しいよねいつか出来るようにと練習中w何回かは出来たけどタイミングが掴めないわQCはSRにとっては必須ですな

運営に通報する

  • 投稿者: コーヒーの極み
  • 2015/04/11 19:02

0

リロードで速くするのはqcと関係ないバグ悪用なんだよなぁ・・

運営に通報する

  • 投稿者: 雷撃処分担当北上
  • 2015/04/11 20:08

0

サイドキー

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/04/12 02:55

0

ロトムのQCならサブ武器と前の武器で、サイドボタン同時押し
俺はこのQCやろうと思ったけど失敗したら終わりだから普通のQCで十分だと思ってメインとサブにしてる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す