AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

フレンドとの喧嘩

  • レス 5
  • 閲覧 1303

マッチでフレと当たってコチャで二人で煽ってたんですが
突然相手がキレて俺ふれ切られたんすよね
それって俺が悪いですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: utabo-331
  • 2015/04/12 17:49

1

煽るのもあまりよくないと思うけどキレてフレンド消されるほど怒るのはちょっと。。。
(怒った理由聞いてみました?)

運営に通報する

  • 投稿者: スギショー
  • 2015/04/12 19:11

0

フレンドさんは煽り耐性ついてなかったんでしょう。
その程度でフレンドを消される仲だったってことですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 阿修羅ノ彗龍
  • 2015/04/12 19:51

0

今さら後悔しても遅いと思います。

友達は大事に

運営に通報する

  • 投稿者: コンチータ松本
  • 2015/04/13 13:51

0

親しき仲にも礼儀あり

煽って楽しいのかわかりませんが

相手にすれば度が過ぎてたんでしょうね

悪ふざけも程々に・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆ℋØ⋃₡ℎÅ₦⋆
  • 2015/04/25 06:42

返信ありでした
まあそのふれって言うのがoiai何ですけどねw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す