AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチで

  • レス 1
  • 閲覧 782

最近マッチやるときに最初の10秒間のカウントがあり

そこからゲームのロード画面(マップとプレイヤーの名前が書かれてる)にいきますよね

普通にやってたのですがその画面にプレイヤーの名前が表示されないor表示されるが名前の下のゲージが動かない

まだ自分だけなら低スペなので納得するのですが通話繋いでた高スペの友達も同じ現象になったので皆さんに質問しました

敵が落ちたという理由ではないと思います(連続で4、5回落ちてるので)

0

運営に通報する

  • 投稿者: 超よ有羽
  • 2015/04/14 20:37

1

マッチの対戦相手が決定した後10カウントが始まり
画面が切り替わりロード画面になります。
その際に名前が表示されない人がいたり
名前の表示はあるがロードが進まない人がいるという事はわかりました。

質問はなんですか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す