AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

KBP PP2000 Galaxyリバランスについて

  • レス 5
  • 閲覧 1444


今回のアプデによってリバランスが適用されます。

射程がPMにしては長いという書き込みもちらほらあるみたいですけど。

パラメータの性能に合わせるということは射程が短くなる(弱くなる)という見方でいいんですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 霧雨魔理沙@
  • 2014/10/21 20:55

0

情報によると上方修正らしいですよ


射程以外になにかが変わるとか・・・・

S○ A の情報より



運営に通報する

  • 投稿者: ヴぉるでもーと卿
  • 2014/10/21 21:16

0

弱くなるんだと思う

運営に通報する

  • 投稿者: noa-DDR-
  • 2014/10/21 21:38

0

韓国では射程が数値以上の能力を示していたために数値通りに下方修正されたはずです。が、日本では射程が数値通りに上方修正されると言っている人もいるため明日のアプデ後の検証を待つべきだと思います

運営に通報する

  • 投稿者: noa-DDR-
  • 2014/10/21 21:46

0

ごめんなさい、いのpがツイッターにて、
韓国で行われた修正が日本に来ると上方修正になるようです
との発言を行っているので、上方修正だと思います


韓国と日本で実装時の能力差があるってどういうことなんですかね・・・

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/22 08:54

0

射程うんぬんはぶっちゃけデスモの段階でリバランスされるべきだったんですがねぇ・・・

ギャラクシーは射程が延びる方向で修正予定らしいので結果的に上方修正らしいですが、

そうなるとギャラクシー一択の時代が訪れてしまいそうであまりいい気はしないですねぇ

とりあえず韓AVAで対策済みのタップ修正解除を行えば群雄割拠になるんで全体的に盛り上がりをみせるはずなんでやってもらえないんですかねぇ(いずれは行う兆しではあるのは分かるのですがね・・・

後前回答者の韓と日の違いのほうは割と昔からなので仕方がありません(というよりSRに限って言えば威力全部カオスな値ですし

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す