AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

デスモではなく、ボルモンドが

  • レス 10
  • 閲覧 1477

最近よっぴーさんがボルモンドを使っているらしいのですが、それがなんか流行ってる気がするんですけど
みなさんはデスモかボルモンドどっち使ってますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:Iぴくるすの家I
  • 2015/04/18 22:11

ggって見たけど、フォルモントですね。

  • 投稿者: Ferris*
  • 2015/04/18 20:45

0

ボルモンド

運営に通報する

  • 投稿者: Decadence
  • 2015/04/18 21:03

0

え、その二つ同スペックでしょ。
見た目とかリロードの速さで決めればいいんでないかな・・・

運営に通報する

  • 投稿者: コップの王子様
  • 2015/04/18 21:09

0

デスモのほうが好きかな。ってかボルモンドって読むんだベルモンドだとおもってたww

運営に通報する

  • 投稿者: zyeid
  • 2015/04/18 21:55

0

ベルモンドとデスモのスペックは違います。ベルモンドは、AKS-74U MOD0のほうがもとの銃だったはず

運営に通報する

  • 投稿者: WaÿWaÿ
  • 2015/04/18 21:56

0

正しい読み方はフォルモントです。
因みに私はのフォルモント派です。

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2015/04/18 22:07

読み方はどうか知らないですけど、性能はまったくいっしょですよお。形は違うけど。

運営に通報する

  • 投稿者: コップの王子様
  • 2015/04/18 23:00

0

へーフォルモントって読むんだww

運営に通報する

  • 投稿者: ℬ.ℒØ₮∿u
  • 2015/04/19 00:23

0

体感でしかなくて申し訳ないんだけど、フォルモントのほうが若干、リロードはやい気がする
ちゃんと測ったわけじゃないからほんと体感でしかなくてごめん...

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/04/19 00:30

0

確かリロードがデスモより速い
wikiだったかで検証したコメントがあった気がする

運営に通報する

  • 投稿者: *oO_Oo*
  • 2015/04/19 03:46

0

結局発砲するまでの時間は一緒って聞いた

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す