ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
投稿の注意事項
AVAをやってると音がバグる
俺のフレンドがAVAをやっていると音がバリバリしてうるさいと言っています。 この症状って治るんでしょうか? 知ってる方教えてください!!
0
運営に通報する
もしかしてマイク?
マイクではないと思います Skypeとか動画とかの音がバリバリするらしいです
マジックテープ式かな?
スペック不足では・・・? 自分も一時期そういうことがありましたがGPU追加したら負荷が軽減したのか改善されましたよ
ゴミみたいなイコライザ使ってそう
もしかしてSound Blaster X-Fi Titaniumつかってないですか? 私もゲームやブラウザを多重起動して長時間経過すると音に大きなノイズが乗るようになります。 PC再起動で直りますが、再起動したくないときは、コントロールパネルのサウンドの規定のデバイスのスピーカーのプロパティから詳細タブのサンプリングレートをいったん別の音質にしてまた戻す操作をして直しています。(アプリケーションの再起動が必要な場合があります。)
録画して うpしたら?
私もAudioBox22VSLというオーディオI/Fを使っていて同じような症状が出ます。 しばらくAVAを起動していると、ゲームのCPU使用率も100%になり、音がロボ声のようなバリバリした音になります。 私の場合、ゲーム再起動で直りますが、その場合起動時のAVAのロゴマークが画面中央に表示された状態 でCPU使用率100%のまま動かなくなる確立が高いです。 音が音なのでプレイしていて非常に不快な気分になるのでこまめにクライアントを終了させていますが、 私も解決策が気になります。どなたかご存知の方居ませんかねぇ。