AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

インストールに時間がかかりすぎて。。。

  • レス 4
  • 閲覧 1244

AVAをダウンロードするのに、8時間たっても40%しかいきません。昔デスクトップPC(低スぺ)でダウンロードするのにこんなに時間はかかりませんでした。新しくダウンロードしてるのは、ノートPCなのですがこっちのほうがスペックはいいです。回線はおなじのを使っています。大雑把な説明で申し訳ないのですが理由がわかる方は回答よろしくお願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: ニトロン仮面
  • 2015/04/19 21:34

0

神様がAVAするのやめろって言っているんだよ。

運営に通報する

  • 投稿者: あの店アヤシイージ*
  • 2015/04/19 21:54

2

俺は3日かかった。
きっと大丈夫だ。

運営に通報する

  • 投稿者: 神狼_リン_ロザリア
  • 2015/04/19 21:59

0

運営の回し者は思った。
(AVA推奨PCに買い替えろ。ってことじゃないかな)

運営に通報する

  • 投稿者: 唖他界咽堕空*‿*
  • 2015/04/20 00:12

0

ヒント ADSL回線では?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す