AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン加入方法

  • レス 5
  • 閲覧 819

現在クランを探しているのですがどうやってクランに入ればいいと思うでしょうか
まだはじめたばかりで他人とかかわるということがとても怖い部分もありなかなか声をかけるということができません。
やはりここはバナナを食べてからしっかり体調を整えて声をかけたほうがいいと思うでしょか?
是非わかりやすい回答とバナナのおいしい食べ方待ってます。

1

運営に通報する

  • 投稿者: D4s℘y„・‿・„
  • 2015/04/20 00:16

1

ご飯を炊くときにバナナを厚さ1センチぐらいに切って一緒に炊くとバナナご飯ができるよ

運営に通報する

  • 投稿者: 神狼_リン_ロザリア
  • 2015/04/20 00:27

0

男のバナナの話をすれば結構盛り上がりますよ。(個人差があります)

※バナナを1cmに切り、食パンの上に乗せて、はちみつかけてオーブンでチーン(33-4)するとおいしいですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Koýûℳℯ.ℛ
  • 2015/04/20 09:41

0

勇気出して入りたいクランの方に声をかければいいと思いますよ。

ローカルchや公式サイトでクラン募集もしてますし、
「自分は初心者です」と言っておけば割とみんな優しく教えてくれて可愛がってくれますよ。


バナナを厚さ1cmに切って
牛乳、切ったバナナ、青汁の粉末、ハチミツ(少量で十分だが、量はお好みで)をミキサーに投入。

栄養満点なおかつ甘くておいしいジュースの完成。

運営に通報する

  • 投稿者: おくば*
  • 2015/04/20 09:42

0

やっぱりローカルのcm募集部屋で自分に合ったクランを探すのが一番じゃないでしょうか?
あとちなみにパンにバナナをのせてマヨネーズをかけて食べると意外とおいしいです。知らない人多いですが

運営に通報する

  • 投稿者: 伊東倉本
  • 2015/04/20 17:06

1

じゃがりこにお湯いれるとポテトサラダになります

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す