AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サーバーとの接続が途絶えました

  • レス 3
  • 閲覧 959

最近からではなく前々から起こっていた事なのですが、サーバーとの接続が途絶えました~秒後に・・・と表示されてゲームが落とされてしまいます。PCスペックはAVA推奨のBTOを使っているので問題ありません。他のどのゲームをしても落ちたりしないので回線は問題ないとは思います。。しかしAVAだけが落ちてしまいます。ネカフェなどでプレイすればもちろん落ちません。再インストールなどの調べて出てきたことは全て試しましたが治りません。 解決方法を知っている方教えていただけるとうれしいです。。。 

0

運営に通報する

  • 投稿者: yoshi-mk4
  • 2015/04/21 21:24

0

プロバイダーがぷららだった場合はサイト見ながらやれば解決するのではないかな?
http://ava.pmang.jp/notices/3700

運営に通報する

  • 投稿者: I.Sada
  • 2015/04/22 02:47

0

セキュリティソフトをマイクロソフトセキュリティエッセンスというものに変えてみましょう
現在のセキュリティソフトが何かはわかりませんが、それが問題になっているかもしれません

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/04/22 14:22

1

クローム使ってる?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す