AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今回のRST AKS-74U Vollmond。。。。

  • レス 4
  • 閲覧 1490

今回のRSTでは有名なランカーのPMの人たちがAKS-74U Vollmondを使っていたのですが,デスモと性能は同じなんですよね?違うならAKS-74U Vollmond使う利点を教えてくださいお願いします

1

運営に通報する

  • 投稿者: そら丸EX
  • 2015/04/23 04:25

0

かっこいいからです。

運営に通報する

  • 投稿者: マーク式記述問題
  • 2015/04/23 06:17

0

性能同じかしらないんですけど、私はvollmondを使っています。デスモを使う利点を教えて下さい。

運営に通報する

  • 投稿者: xメビウスx
  • 2015/04/23 14:23

0

聞いたことがあるのはリロードが早いということだけ

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰です⋆がん⊱
  • 2015/04/23 21:36

0

>xメビウスx
それは実装当初にあった不具合みたいです。
その頃は威力もデスモ以下でした。今は完全に同性能で、外観がMod0ベースになっている以外は同一です

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す