AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

仕様なのか?助けて(>o<)

  • レス 6
  • 閲覧 1489

Striker12をユーロで買ってみました。名前違うかもしれませんが。
使ってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予備弾倉が0だと・・・なんだこりゃ!?
ほかの人のやつひろっても予備12発あるのに(;_;)
助けて・・・残りユーロ4500になったのに・・・
これじゃあクズじゃなイカ・・・
お願いします!!

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℜ⇡ℋℴℜ⇡₦
  • 2015/04/24 23:58

0

メイン武器マガジン追加A型買えばおk

運営に通報する

  • 投稿者: しろくまwhith
  • 2015/04/25 00:00

そのためのメイン武器マガジン追加だったんだ。納得。
使い果たす前に死んじゃってるからな・・・お金もないし・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/04/25 03:52

2

イベントをコツコツこなしたら 次の週には 3万4万増えてるよ

運営に通報する

  • 投稿者: 顕殺交叉!
  • 2015/04/25 07:50

0

バレットに全財産つぎ込んでまったくユーロのなくなったわたしがいま倉庫のユーロあわせると70万ユーロあるのはモバイルボックスのおかげです。
http://gyazo.com/d1d00db99b246b4f73475d79227230eb

http://gyazo.com/758b120163f60eb2d610b2b6bbb75537

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2015/04/25 07:52

0

しまったアカウントまちがえたすんません・・・
http://gyazo.com/4ff7661a7b16c206c4294de1c0ae9c44

運営に通報する

  • 投稿者: しろくまwhith
  • 2015/04/30 17:55

モバイルBOXなんてあるんだ・・・
初心者にはきつい世界でござるな・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す