AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

萎えた・。・

  • レス 5
  • 閲覧 1115

6-5の状態でクランマッチをしていたんですがいきなり5人全員ロビーに戻されてスタートの欄があったのでもう一回入り直そうと思ったら接続中で止まりました。それで取り消し押してRP見てみると-30されててガン萎えしました・。・

0

運営に通報する

  • 投稿者:Ace*kokuya
  • 2015/04/26 22:52

誰か同じような現象が起きた人はいますか?

  • 投稿者: Potato120
  • 2015/04/26 22:23

5

酷いバグだな
で、質問は?

運営に通報する

  • 投稿者: 神の領域に住まう者
  • 2015/04/26 23:32

0

すごい事も起きるもんですな 僕は本垢でマッチ中PCごと落ちてしまってー30萎えながら起動していたらなんとRPが約120あがっていました

ついさっきの出来事です













こんな事言ってはだめなんだろうがPC落ちてよかった

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/04/26 23:57

6

Potato120 お前の揚げ足取りつまんねーから 語彙力つけて出直してこい

運営に通報する

  • 投稿者: Potato120
  • 2015/04/27 07:41

0

↑お前はそれしか言えないのかな?

運営に通報する

  • 投稿者: NobodyEpic
  • 2015/04/27 17:10

1

↑こいつはなんで喧嘩腰なんだ?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す