AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン解散ボタンを押しても解散できない

  • レス 4
  • 閲覧 863

クランの解散ボタンを押してもクランが解散されたことになりません。  どうしたらいいでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ace.YØℕ₳
  • 2015/04/27 18:05

0

もしまだクラメンが残って居る場合はクランの解散が出来ません。
クラメンをすべて強制脱退させた状態でクランの解散をしてみたください。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/04/27 19:25

5

クランにも退職金制度を設けてほしいね 入りたくて入ったクランじゃないんだし クランマスターの判断で除隊させる場合のみ 除隊させるものに一定の額のユーロまたはジュエルを支払うみたいな

運営に通報する

  • 投稿者: ℬℒuℯ
  • 2015/04/27 20:26

2

退職金制度とかいらねぇwww
ジュエル払うとかwwwwwww
入りたくて入ったわけじゃないなら入らない方がいいだろww
ジュエルを貰いたいやつが出てきそうだけどなwwww

運営に通報する

  • 投稿者: ユアッシャー
  • 2015/04/29 15:05

クラメンにもやめていただきました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す