AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

学校の先生をすきに・・・・・・・・

  • レス 6
  • 閲覧 1523

僕わ、富山県に住むヤンキー中学生です
僕は同じ学校にいる女教師のことが好きになってしまいました
でも生徒と教師は恋愛禁止ってインターネットに書いてあったので告白をしていいのかわかりません
でも明後日に連絡先をきこうとおもってます
皆さんはこうゆう事があったら告白しますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: しょーと
  • 2015/04/28 22:16

0

恋愛以前だと思うのだよ私は

運営に通報する

  • 投稿者: Potato120
  • 2015/04/28 23:02

0

お前は恋愛の事を全く分かってない

運営に通報する

  • 投稿者: A2uny4n..*
  • 2015/04/28 23:02

1

同級生で告白してる人ならいたよ。

学校で問題になることも無かったし、好きなら告白してもいいんじゃないかな??

運営に通報する

  • 投稿者: レニウムの中の人
  • 2015/04/28 23:23

0

胸に手を当ててよく考えてみろ。

公務員で比較的お堅い学校の先生がヤンキーを気に入ると思うか?

そんなエロ漫画じゃねえんだから、時間を止められる腕時計でも無きゃ無理だな。


だからこれから精一杯勉強して開発してくださいお願いします。
なんでもしますから!(本望

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/04/29 02:22

3

ヒメカノでも読んでろ

運営に通報する

  • 投稿者: えんじぇるちむ*
  • 2015/04/29 09:15

0

住み一緒だねwwwwwwww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す