AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

jcomについて

  • レス 5
  • 閲覧 1449

ラグすぎてまともにプレイ出来ないんだけど、他のjcomユーザーの方はどんな感じです?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 縄文加湿器
  • 2015/04/30 22:53

0

j:COM回線はどこもクソですよ。
CATVでもみておとなしくしとくのが吉。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/01 00:50

4

正直 地デジすら フリーズする始末の Jcomですよ 豪雨時テレビ見れませんよ 中継局がポンコツだから

運営に通報する

  • 投稿者: らぁ麺大好き
  • 2015/05/01 04:55

3

元、jcomの営業マンです。
PCスペックは足りている前提で話すと、
jcomのNET契約には、下り速度で1M、12M、40M、160Mの契約があるけど、160M契約かな?
家の人に聞いてみ。160Mでもラグいってことはあるけど、「ラグすぎてまともにプレイできない」程ではなかったよ、俺はね。
もし、160M契約だったら、早々にau光かどっかの光に乗り換えることを強く勧める。
あと、jcomに入ってるって事は、携帯はauかな?もし、そうならau光ホームタイプがいい(戸建の場合)。

運営に通報する

  • 投稿者: MaS4...*
  • 2015/05/01 09:50

0

CATVの宿命。

運営に通報する

  • 投稿者: 雪月桜花.
  • 2015/05/01 11:04

皆さんご回答有難うございます。
今は160m契約にしています。
取り敢えず来月給料が入り次第auひかりの移行を考えてみようと思います!
携帯は残念ながらsoftbankなので、ホームタイプはできなそうです...
らぁ麺さん詳しくご説明いただき有り難うございますm(__)m

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す