AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

消音

  • レス 6
  • 閲覧 1196

SRで消音をできるようにしたいんですけど、QCは武器名を変えずにしているのにできません。QCが早ければいいって問題じゃないんですかね?誰かやり方を教えてください。

1

運営に通報する

  • 投稿者:Rosseria*
  • 2015/05/01 21:36

すいません、言い忘れてました。フレに見てもらってます。

  • 投稿者: SanMa....
  • 2015/05/01 21:10

0

一人称視点でゲームプレイ画面だったらどう頑張っても音消えないよ

運営に通報する

  • 投稿者: ₳ý⋃ℳú₡ℎ₳₦
  • 2015/05/01 21:10

0

自分では、どんだけ早くても音は聞こえるようになっています。観戦者に聞くしかありませんね

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆りゅん⋆
  • 2015/05/01 22:02

3

つまり、PCもしくはAVAの音量をゼロに調整すれば
相手も自分も完全に消音できる訳ですね。

運営に通報する

  • 投稿者: 宇都宮しをん_-
  • 2015/05/01 22:31

0

右クリックして撃ってから武器チェンするまでの時間が短いと無音になるんでしょ。
撃ったあと1秒くらい置いて武器名がかわらないQCしても音出ると思う。
武器名がかわらないQCは2発目が早いから連射が利くだけだと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/02 04:24

0

要するに バグ悪用なんだろ?

運営に通報する

  • 投稿者: NobodyEpic
  • 2015/05/04 04:47

0

一番出やすくするには低スぺでQCを早くするそうしたら出ませんよ
あと簡単に名前なし撃ちはできますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す