AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランどこかあれば

  • レス 5
  • 閲覧 1177

エンジョイクランとかノーガチクラン探し中です

vc等できます
どこかあれば誘ってもらえると...うれしいです

0

運営に通報する

  • 投稿者: 忠黒熊
  • 2015/05/01 21:56

2

初心者が失礼します
ローカルルール専用チャンネルにクラメン募集部屋がたくさんあるので行ってみてはどうでしょう?
きっと自分に合ったクランがみつかると思います

運営に通報する

  • 投稿者: takusanzo
  • 2015/05/01 22:32

0

非ガチのクラマスです。
よければ…
vcTSです

運営に通報する

  • 投稿者: rerezo
  • 2015/05/01 22:41

0

非ガチのクラマスだぜぇぇぇぇぇぇ
rerezoと申す
クラン名:hotwantans
新設クラン

rerezoまで

運営に通報する

  • 投稿者: Startëar⋆
  • 2015/05/01 22:50

0

ここは質問するところですよちゃんと確認して投稿しましょう

こちらの方に募集されてる方や一般の方で書かれてはいかがでしょうか
http://service.pmang.jp/ava/bbs/posts?category=4

よく投稿するところを確認して投稿してください
あとは忠黒熊さんみたいに
ローカルルール1chで募集してる所に顔出して
自分に合った所を探すことをお勧めします

運営に通報する

  • 投稿者: NobodyEpic
  • 2015/05/04 04:45

0

HPにクラン募集中用のがありますよ
表記的にはエンジョイクランがYYクランだったりわいわいクランって書いてあります
ノーガチクランは非ガチクランって書いてありますよ
YY非ガチクランはわかりますよね?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す