AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

pingのこと

  • レス 1
  • 閲覧 750

ping35~40って高いですか?
それとping高いとFPSの低下とかあります?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *Øga_ttp*
  • 2015/05/04 18:59

0

オンラインゲームの中(特にFPSでは)私が考えるにPing35~40は高い分類かと思います。(正常にプレイできる中で高い)
正直FPSは相手とのPing(ネットワーク環境)が非常に重要となります。
しっかりと判定を求められるのであればPingは1桁が望ましいです。自分が良いと思っているかもしれませんが特に3桁Pingやステータスの方は相手の方を考えてプレイしていただきたいです。ですのでPingは自分のみならず周りや相手にも影響してることを覚えておいてください。

Pingが高い場合のFPSですが数値的にグラフで表すと若干の低下はありますが実際問題誤差レベルです。
ただPingが1000ms以上になる場合になってくると別問題です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す