AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

インストールができません!

  • レス 4
  • 閲覧 912

現在、IEのバージョン8を利用しています。
ゲームのインストーラーがDLできず、またファイル1,2をダウンロードしてインストールする方法だとインストールができるものの「GAME START」を押すと、「このページは表示できません」と出てしまいます。
DirectXは最新版をインストールしてあります。
少し調べましたがわかりません。
わかる方はぜひ、回答をよろしくおねがいします。

0

運営に通報する

  • 投稿者:no1ZeFfect
  • 2015/05/05 15:34

インストーラーをDLするときに「~アドオン」はDLできるのですが、その後何も変化はありません。

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2015/05/05 16:29

0

ファイル1,2をDLしてインストールしたならインストールは完了しています。

あとは、

http://service.pmang.jp/ava/faq/1563?category=1525

>・WEBブラウザーは「Internet Explorer」「fire fox」「google chrome」の32ビット版を使用してください。
>※最新のバージョンである事を確認してください。

大丈夫ですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/05 17:07

1

最近 commonがDLされないバグが発生してるから

「動作環境チェック」をクリックして「動作するゲームの確認」ボタンをクリックすると 

pmang_common_module.exeがDLされる これがないと ゲームスタートを押しても ゲームクライアントが起動しない

運営に通報する

  • 投稿者: MaS4...*
  • 2015/05/05 20:55

0

http://ava.pmang.jp/gamestart のSTEP1のプラグインのインストールだな。
それで無理なんなら、素直にChrome入れよ?

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/06 02:30

0

↑ IEだと それが出ないよね 

なんだかんだで クロームが一番だよ エラー少ないし ノイズ出にくいし メモリ食いがひどいけどね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す