AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

再DLに時間が掛かりすぎる

  • レス 11
  • 閲覧 775


先日、AVAをプレイしていると、AVAごと落ちてしまい

プログラムの再インストールをしてくださいと通知が来ました

それで、指示に従いインストールしているのですが、時間がかかり過ぎています

4時間以上経過しています

それで、自分のフレンドも同じようになったらしいのですが、自分とは違い、5分くらいで終わったそうです

パソコンを再起動しても、全然変わりませんでした

これはバグですか?それとも自分のスペック不足ですか?

OSはWin7 メモリ4GB デスクトップPCです

0

運営に通報する

  • 投稿者: Potato120
  • 2015/05/06 23:37

2

それだけでスペック判定しろとか...
俺たちをエスパーと勘違いしてるのかな?

運営に通報する

  • 投稿者: NANASHI718
  • 2015/05/06 23:48

ごめんw

32bit

メモリ 4.00GB

プロセッサ 2.30Ghz

スペックこれでいいのか・・・?

運営に通報する

  • 投稿者: Potato120
  • 2015/05/06 23:58

0

ダメに決まってんだろ

運営に通報する

  • 投稿者: NANASHI718
  • 2015/05/07 00:00

あと何書いたらいい?
情弱で申し訳ない

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/07 00:21

0

詳しくはWEBで

運営に通報する

  • 投稿者: Potato120
  • 2015/05/07 00:22

0

スタートメヌーのプログラムとファイルの検索にdxdiagで検索

運営に通報する

  • 投稿者: Potato120
  • 2015/05/07 00:24

0

↑↑このような意味不明な回答をする⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷は無視しましょう

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/07 00:35

0

DirectX確認だけじゃスペックしか確認できず HDD容量がわからないですね どこで見るんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 一児のパパ
  • 2015/05/07 15:11

0

今時、容量少ななすぎるHDDなどないわけだがw

最低限すべての規格を明記しましょう。(例:Core i7 4790K 4GHz←これはCPUの例です)
CPU、マザーボード、メモリ、グラフィックボードの有無、電源、OS、回線の種類、プロバイダ
これくらいあれば、大体分かります。

他の人ができている時点でバグではないです。
あなたに何らかの原因があるはずです。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/07 15:30

0

容量と回線どちらかが足りてないか両方

運営に通報する

  • 投稿者: NANASHI718
  • 2015/05/08 07:34

皆さん、色々な回答ありがとうございます

一日かけて、できました!

スペック等が書けなくてすいませんでした、回答ありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す