AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

玉置組というクランは荒らしなのでしょうか?

  • レス 6
  • 閲覧 1718

マッチをやっている最中に何回かTKにあいました。試合を楽しめずモヤモヤした気持ちで終わる形になってしまったのですが…私が悪いのでしょうか…?

1

運営に通報する

  • 投稿者: RizeChaN
  • 2015/05/07 02:09

0

きにしないでいいよw

運営に通報する

  • 投稿者: imo
  • 2015/05/07 03:42

1

何度もTKされるのであれば貴方に問題があったのでは無いでしょうか??

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/05/07 12:43

0

↑ 問題があったら一回はTKするかもしれないが続くようなら言うだろう・。・

運営に通報する

  • 投稿者: 豆乳...*
  • 2015/05/07 13:00

0

ネトゲなんてそんなもの

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/07 15:27

0

TKを繰り返すなら問題があるクラン 動画を撮って 運営に送り付けるといいよ 

運営に通報する

  • 投稿者: おとうふリーザ
  • 2015/05/07 16:50

回答ありがとうございました。
調べてみたら荒らしクランとして幾つか載っていたので気にしない事にしました…
次ぎ見たら動画撮ろうと思いました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す