AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

落下ダメージについて

  • レス 2
  • 閲覧 805

とある方の護衛プレイ動画を見たのですが高いところから降りる際落下ダメージを全く受けずに着地していたので「ここは落下ダメージ入らない高さなのかな?」と思い、僕が全く同じ方法で試したところ体力全体の1/4ほどダメージを受けました。
14防具を付けた状態でこれだったのでやはり操作が原因だと考えるのですが、さっぱりわかりません。詳しい方教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℋã₦Å.
  • 2015/05/07 16:44

1

CB105衝撃吸収ブーツ
これを装備してたのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: わたぼう〄わるぼう
  • 2015/05/07 18:03

0

このネトゲには隠し要素として落下ダメ無効というスキルが存在してだな・・・
その人はスキルマスターだったんじゃよ君も何回も降りてダメを克服しようb

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す