AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PM武器の性能について

  • レス 7
  • 閲覧 1815

PMで強い武器って言ったらデスモとMP7ナイトフィラーとSR-2Mべレスク?くらいだと思うんですが
近距離での火力が高いのってどれですかね?この3つ以外でこれの方が強いとかあれば教えてくだし(ショットガンは無しで

0

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/05/08 00:43

0

PMって10メートル 遠くても15メートルが交戦距離なんだけども・・・
まあ至近距離ならべレスクが一番かなぁ デュアルTMPも至近距離は火力あるかも

運営に通報する

  • 投稿者: もにっ
  • 2015/05/08 06:37

0

キリンってデスモと同じ位、強いみたいよ?

運営に通報する

  • 投稿者: Ryota.MARA
  • 2015/05/08 09:38

0

SR-2M Vereskの上位互換、SR-2M Dragoonが強いですよ。

Vereskは、三つの候補には入らないと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/05/08 11:43

1

スレ主の三択を除いて至近距離限定で言えば、

SRー3M(課金ならばキリン)、UZIMOD0(課金ならばカラス)、OA93あたりじゃなかろうか

もう売ってないものも含めるとUMP45MOD0も選択の余地はある。

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対金豚殺すマン
  • 2015/05/08 13:50

1

ギャラクシーもそこそこ強いよ
キリンと同じで射程が短いので近距離戦オンリーで考えればのはなしだけど

運営に通報する

  • 投稿者: イレール
  • 2015/05/08 17:25

0

近距離の基準は人によって違うのでとりあえず10m以内を近距離とします/・×・\〆
ブルースカルはおそらくこの距離ならほぼ1撃で倒せると思います。

SMG限定であればどれも大して差はないと思うので防具貫通の高いSR2M ヴぁれすかをおすすめします

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/05/08 22:28

0

ギャラクシーは貫通まったくないけど射程がバカ長くて高火力を生み出しとるんやろ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す