AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なんかぴーまんのゲームが急に起動しないんだが

  • レス 10
  • 閲覧 2043

さっきまで黒い砂漠起動で来たけど・・・
AVA起動しようとしたら起動できなくなった!
なぜかわからんが同じ症状に人いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:エアバースMK2
  • 2015/05/08 21:13

黒い砂漠がおもくなってるげーいんらしい

  • 投稿者: PyuLLë.
  • 2015/05/08 20:26

0

回線なに使ってます?

運営に通報する

  • 投稿者: くらな
  • 2015/05/08 20:26

0

情報をもっとください

運営に通報する

  • 投稿者: O_ℛin*
  • 2015/05/08 20:31

0

自分もAVA起動しないです;;

運営に通報する

  • 投稿者: V4r1aNt
  • 2015/05/08 20:31

0

はいはいプロセスプロセス

運営に通報する

  • 投稿者: 髭だけぶるーむ
  • 2015/05/08 20:45

0

自分も起動しないです;;

運営に通報する

  • 投稿者: madrugada
  • 2015/05/08 20:56

0

タスマネ→プロセス→PmangLauncher.exe→キル

運営に通報する

  • 投稿者: NIKITA㉝
  • 2015/05/08 21:02

0

繋がらないね・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: -T字路-
  • 2015/05/08 21:07

0


----------------
ネットワークエラー
パソコンからデータセンターまでの間の通信状態が良好ではなく、
ゲームの実行に必要な情報を取得できません。

Wi-Fiの場合には有線へ切り替えてください。
セキュリティソフトが通信を遮断する場合もありますので設定をご確
認ください。

---------------

というウィンドウが出てきて、起動できなかったが
何度もやっていると起動できた。

運営に通報する

  • 投稿者: 6.Box
  • 2015/05/08 21:15

0

やはり皆さんなってたみたいですね
僕もそうなりました!
再起動したらできましたけど笑

お詫び来るかな?
↑てかお詫びってあるのかな?笑

運営に通報する

  • 投稿者: Twitter楽しい
  • 2015/05/10 13:42

0

ぴーまんがおもい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す