AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAがおかしい。。。。

  • レス 8
  • 閲覧 1238

昨日までできてたんですが いきなりできなくなりました 
AVAのサイトがばぐって表示されます ほかのサイトは問題ないです ファイル破損といわれたので再インストールをしようとしても再インストールができせん もう僕のAVA人生は終わったのでしょうか
スペック 自作PC

win7 64bit home

i7 4790k

gefoce GTX 970 4G

メモリ 4G×2 

ブラウザ エクスプローラー 11 64bit  

本当になんでいきなりこうなってしまったのかわかりません、、、、


HDD空き容量は2TB あります 3日に変えたばかりです

0

運営に通報する

  • 投稿者: V4r1aNt
  • 2015/05/09 12:58

0

終わったんだよ、諦めな

運営に通報する

  • 投稿者: Potato120
  • 2015/05/09 13:38

0

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/09 15:36

0

いいもんもってんのに パソコン初心者とか 勿体ないな 俺にくれよ

運営に通報する

  • 投稿者: junction7
  • 2015/05/09 16:01

0

PC変えるしか方法がなさそうだ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: WaÿWaÿ
  • 2015/05/09 17:28

0

https://get.adobe.com/flashplayer/?loc=jp

これが入ってなかったり最新じゃなかったりするとサイトが表示されない=ゲームが出来ない場合もありますよ。

まぁ可能性の一つなので分かりませんけど。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/09 19:45

0

おとなしく グーグルクローム使っとけよ フラッシュ内臓だから

運営に通報する

  • 投稿者: がーたーすきw
  • 2015/05/10 03:49

0

インターネットエクスプローラーは、64bitと32bit版があるので、32bit版で試してみて下さい。

運営に通報する

  • 投稿者: Twitter楽しい
  • 2015/05/10 13:36

0

AVAサイトの表示が正しくないってののSS
と再インストールできないってのはどこでつまずいてるのかを書いてほしいな
PCスペック書いてあるのは良い子

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す