AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

avaの音が小さい

  • レス 8
  • 閲覧 1111

環境設定などで音を上げてみたんですけど音が変わりません(小さい)。対処法を教えていただきたいです。それと時々聞いたこともないようなロックみたいな音が聞こえてきます

0

運営に通報する

  • 投稿者: JN_ADMIRAL
  • 2014/10/26 20:50

0

パソコンのデバイスの音量は上げているんですか?ロックみたいな音はロビーのbgmではないですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: App1e..*
  • 2014/10/26 21:19

0

それよりたこ焼き食べたい

運営に通報する

  • 投稿者: コロン0306
  • 2014/10/26 21:24

上げています

運営に通報する

  • 投稿者: コロン0306
  • 2014/10/26 21:25

ねぎたこはいいものだ

運営に通報する

  • 投稿者: Onyx_
  • 2014/10/26 21:38

0

それはもともと小さいのか、それともいきなり小さくなったのかぐらい書かなきゃわからないです
もともと小さいままならそれ以上上がらないからアンプ買って盛るしかないですね
以前はもっと音出ていたならチップセットの不調とか接触とかもあると思います。
サウンドカードの有無やPCのスペック設定等は書きましょう

運営に通報する

  • 投稿者: lego0306
  • 2014/10/26 22:52

1

名前似てますね

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/27 05:44

0

環境設定で上がっていないのであればPCのスピーカー全体的に低いんじゃないか?デバイス毎に設定は出来るけど上限自体は自身で設けられるからそこあたりか、ヘッドホンとか使ってるならジャックの部分いかれていないか確認する事をすすめる

運営に通報する

  • 投稿者: お俱ちん俱ぽみ俱るく
  • 2014/10/27 16:14

0

音量が小さい・突然音量が下がる・時々モノラルになる・マイクの音が小さくて何度も聞き返される などの症状でしたら

USB オーディオ変換アダプターをお勧めします 価格は600円から3000円 割と安価で 購入できるので 使ってみては?

http://youtu.be/vnLwL5jDt00 ← こうゆう音楽が聞こえますか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す