AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AIM

  • レス 9
  • 閲覧 1039

みなさんAIMはどのように鍛えてますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: gtxA3M9
  • 2014/10/26 21:20

0

プレイするに限る

運営に通報する

  • 投稿者: Detキリト
  • 2014/10/26 21:56

1

私はひたすらAIで鍛える

運営に通報する

  • 投稿者: 斜めを殺す
  • 2014/10/26 22:15

0

殲滅のAIM部屋で強いプレイヤーと戦いAIM力を高めるかな

運営に通報する

  • 投稿者: 兎帝にゃん狐
  • 2014/10/26 22:49

0

俺自身上手くないけど、殲滅や爆破の観戦に回ってうまそうな人のプレイを見させてもらうって事を良くしてます。後は殲滅行ったりですかね

運営に通報する

  • 投稿者: AsNeL.
  • 2014/10/27 00:30

0

ピラミッドでタイマン部屋をたててきたえましょう。そのうちデトとかのランカーにも勝てるようになるまで頑張れば爆破や護衛でも活躍できるよにはなってきますよ^^

運営に通報する

  • 投稿者: x瀬笈_葉x
  • 2014/10/27 02:07

0

コールドケースに引きこもってる

運営に通報する

  • 投稿者: お俱ちん俱ぽみ俱るく
  • 2014/10/27 02:46

0

やる気次第で スコア60超えるお

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/27 05:49

0

AIMは年も関係してくるからその点を憂慮してくれ

んでAIMなんて鍛えた事無いからよくわからんけどとりあえずSGでぶち抜きまくればいいんじゃないか?カスダメじゃ死なないしちゃんと当てれば死ぬし

「当てる」って言う一点ならばSGぶちぬき(至近距離で

「倒す」って言う一点ならばSRぶちぬき(結構な遠距離で

意味合い通りの「殲滅」って言う一点ならばARでHSぶちぬき

鍛え方は多種多様十人十色だし自分にあったやり方を見つければいいさ

運営に通報する

  • 投稿者: .座頭市.
  • 2014/10/27 12:58

0

やってたら鍛えられると思うよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す