AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

起動画面が邪魔すぐる

  • レス 6
  • 閲覧 2066

起動画面前面にでてきて邪魔です
規約違反にならない範囲で消し方あったら教えてください

1

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/09 20:01

0

公式ホームページ? ×押して消しちゃえよ

運営に通報する

  • 投稿者: NOーTENSHIN
  • 2015/05/09 21:05

0

規約違反になるかどうかは分からんけど、C:\GameOn\Alliance of Valiant Arms\avaGame\Splash\JPNにある画像ファイルを削除すると消えると思うよ。因みに予想だけど好きな画像の画像形式をbmp、サイズを551*352、名前をSplash01に変更してJPNに入れるととその画像に差し替えることも出来ると思う。
ただ利用規約違反になるか確認取れてないし自分も試したことが無いから気になったら運営に確認とって試して見るといい。

運営に通報する

  • 投稿者: Potato120
  • 2015/05/09 21:41

0

利用規約 第19条

19.プログラム等の改変、リバースエンジニアリング、解析、ユーティリティの作成、頒布、利用等の行為。

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対金豚殺すマン
  • 2015/05/09 22:46

0

あれはマジで邪魔

運営に通報する

  • 投稿者: Fallouter
  • 2015/05/10 16:47

0

わかる
まあ無視するしかないですよね・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ルナージャ
  • 2021/10/25 18:37

0

画像ファイル消しても再生成されるから、画像編集で1ピクセルに小さくトリミングすればほとんど消えたのと同じ状態にできる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す