AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

当て続けるようになりたい

  • レス 5
  • 閲覧 1023

相手に初弾当ててからの二発目からが相手動いていて当てられません。
当て続けるための練習などありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 兎帝にゃん狐
  • 2014/10/27 19:25

2

それは相手も同じことなのでまずは自分が相手の立場だったらどのように動いていくかを予想したりする、もしくは相手が動いた方向の少し先を狙っておく。正直そこらへんはやりこんでいけば自然と身につくかとって俺のじっちゃんが言ってた(芋砂の俺が言う)

運営に通報する

  • 投稿者: 敵強いんやがぁん!
  • 2014/10/27 21:08

1

私が練習に使っていたのはAIのキャッスルロックです。音量ゼロのノーマルで頭を狙うことを意識してやります。音量をゼロにすることで時々出てくる赤点に反応する能力の強化ができ、ミニマップを有効に使う訓練にもなります。銃やプレイヤーによって最適な銃の撃ち方があると思います。サイト等を見てどんなタップやリコイルコントロールが最適かを意識してみましょう。毎日ゲームをする前と後に1回するだけでいつの間にかAIMが良くなっています。ただ作業の様にするのではなくレティクルの位置や撃ち方を意識してやることが大切です。

運営に通報する

  • 投稿者: お俱ちん俱ぽみ俱るく
  • 2014/10/27 21:13

0

ぼくは げーむするときは おんがくを ききながら してます 

くらけんと ですもは あてやすいので このふたつの じゅうで れんすう するのが いいとおもいます

運営に通報する

  • 投稿者: もっしー1128
  • 2014/10/27 22:31

0

とにかくキャッスルをやりつづける!

っていうかとりあえず殲滅やり続ければいい。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/28 06:51

0

初弾当てられるなら今撃った場所から左右に視点移動しましょうそしてその視点移動の方向に敵も動けば2発目も当たります。
もし逆なら反対に視点移動すれば良い話
無音練習は俺は勧めない(初弾の件の段階なら後二ステップ位ならしておいたほうが無難

結果的な所から言えば数やれば当たるようになる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す