AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ヘッドショット

  • レス 6
  • 閲覧 1328

なんか強い人ってキルする半分のやつくらいヘッドショットじゃないですか?
コツとかあるのでしょうか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: shiito
  • 2015/05/11 23:42

0

れてぃくるが常にHSラインにある気がします・・・。
慣れですかね・・・?

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/11 23:45

0

ガチな人ほど解像度改変してるよ

運営に通報する

  • 投稿者: しろくまwhith
  • 2015/05/11 23:51

解像度ですか・・・
銃を水平に動かすとかそういうものではないんですね・・・
確かにちょっと見にくいw

運営に通報する

  • 投稿者: Potato120
  • 2015/05/11 23:54

0

要は慣れだな

運営に通報する

  • 投稿者: となりの最低
  • 2015/05/12 04:31

1

まずは、
1、HSラインを毎回毎回合わせられるようになろう。
2、HSラインが合わせられるようになったら、今度は「F12」を押そう・・・「え・・全部消えたやん!!!」。
3、「F12」を押したまま「AIM部屋」にこもろう。

↑全部元ランカーさんに教わりました。

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/05/12 07:03

0

↑ ぶっちゃけ最後のが一番効く。最後ので頭でなくとも初弾から当たるようになればSRバンバン当たるようになるよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す