AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

初心的な質問ですみません…

  • レス 5
  • 閲覧 896

ポイントマンでいくつかの武器に取り外し可能なサプレッサー?がつけられる?と思うんですが…
調べたらなんとかスキルを購入?


とりあえずわかんないのですの(´・ω・`)助けて

0

運営に通報する

  • 投稿者: M36PX
  • 2015/05/12 17:55

2

サプレッサーはVキー押せば付けられるよ
付けられないものもあるけどMP7とかバハムートとかアラクネとか付けられるよ

運営に通報する

  • 投稿者: 鈴仙_U*イナバ
  • 2015/05/12 17:56

0

質問の内容を具体的にお願いします。

運営に通報する

  • 投稿者: Potato120
  • 2015/05/12 18:12

0

なるほど、かなり難しい質問ですね
[航空巡洋艦]鈴谷さんの仰られる事もあながち間違いではないですが、もっといい方法があります
まずはコントロールパネルを開き、コントロール パネル\ユーザー アカウントと家族のための安全設定\ユーザー アカウントを上の空欄に貼り付けます
その後、アカウント名の変更というところを押し、「うんこ」と入力
すると

















運営に通報する

  • 投稿者: Mi4_Tale
  • 2015/05/12 18:59

0

Vキーで取り付け、取り外し。
スキルではなくアクセサリだと思いますがもう販売していません。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/05/12 22:20

1

Potato120もう少し面白いこと言えんのか

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す