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最終スコアについて

  • レス 8
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爆破や護衛とかで最終成績がトップじゃないとたとえ勝っても全く嬉しくならずにイライラするんです
それが悪いこともわかっててもやっぱりなおらずにボイチャしている人らに注意されます
とくに爆破マッチでPMをしていてRMのフレンドにスコアで負けると萎えます
フレはPMだから仕方ないというのですが普通に強いPMがトップをとっているのを見ているので満足できません
3年やっている人(そのフレ)に1年で追いついた実力があるのにそれ以上伸びないのも悩んでいます
エイムや成績があがるのは半ガチ入っても関係ないので余計に悔しいです
立ち回りだけは半ガチに入ることによって上がるのはわかっていますが強ポジだろうが普通のポジだろうがそのフレは倒しているので
それも関係ないと思います
そこで自分はどうすればいいでしょうか?

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  • 投稿者: shiito
  • 2014/10/28 00:00

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AIいってみたらどうですか・・・?(強くなるとはいっていない)

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  • 投稿者: TtAce
  • 2014/10/28 01:00

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だったらもうクランとか入らないで傭兵でやってたらいいんじゃないですか?
半ガチとかいう意味わからない部類のクランでやっているより、
ちゃんとしたルールフリーchとかに行ったり反省会をしっかりするクランを探してやってみたらどうでしょうか?
スコアがすべてじゃないです。仮にトップスコアを出していて試合に負けたりしたらスコアなんて関係ないですし、
スコアが上だから勝つことができたということにはなりません。
もしかするとスコアはとってはいるけれどクラン的には余計なことだったのかもしれません。
PMでスコアをとりたい、友達に負けている。などそこまで考えるのでしたらRMでもやってみてはいかがですか?
PMとRMではまったく世界が違います。なので友達と比べること自体無意味。
クランとして全力で全員で勝つという気持ちがないんじゃないですか?
意識を統一して上を目指すっていう気持ちがあれば、スコアなんて関係ないです。
クランが勝つために自分は何ができるかっていうことを考えていけば
自分が何をしていけばいいのかわかるんじゃないですかね。

上から目線でのアンサーをしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

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  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/28 06:45

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トップじゃないと嫌だっていうのは自己満足に浸りたいだよな?
なら改善しようぜ?

結果的に勝ててフラグ最下位でダメージレートが死んだ数より上回っているならそれは今のフラグ4位より活躍してる可能性だって否定できないわけで

つまり何が言いたいかというとだな結果的なSDなんて結局飾りそこにダメージレートも複合して考えてフラグならば誇ればいいし、
そうじゃなくってもキルレートだけがフラグならそこで及第点とすればいいし、
ダメージレートだけ頭出しているなら結果的なSDが低くても頑張ったのはそういう形で見れるわけだからいちいち萎えんな

伸びる伸びないなんて考えているうちは伸びしろは無い

がむしゃらにがんばってみて無理ならフレンドなり知り合いなりに相談でもしてみろそれで活路が開けるかも知れねぇぞ?

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  • 投稿者: ゆりちゃん.
  • 2014/10/28 07:23

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スコア=貢献ではないと思います。
キル厨、自分の身が1番など=チームに不要です。
スコア以上の貢献ができる=立ち回りや陣形などを考えているという事なのでチームに絶対必要です。
スコアばかりしか目に行かないうちは成長もしないでしょう。
チームという概念が皆無なのが1番の問題かと思います。

極端ですが、たとえば最終スコア20-0でもチームが負けたら、他の人からは何してたの?って思われます。
次にスコア0-5でチームが勝った場合でも、勝つ過程でキーポイント的な場面で切り開いていたり、チームが勝つ為に動いていれば
0-5でも賞賛されます。(この場合で賞賛しない人は分かってないので負け越しでしょう)

チームにとっての害
キル厨(攻防とも前線崩壊に繋がりフォローが大変)
自分の命重視(味方を見殺しで自分だけ逃げるなど)
防衛での単独突(前線に穴ができ、味方が大変)
同じミスを繰り返す(同じ場所でなんどもスナで負けるなど)
芋(味方を見殺しにし、前線に穴ができ味方が大変)
味方を故意に撃つ(敵に位置を教えるばかりか、味方が不利になる及び見方の士気に関わる)

他にも色々ありますが、自分よがりのプレイをしている時点でチームには害でしかありません。

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  • 投稿者: .わかめ.
  • 2014/10/28 07:51

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自分もPMを主にしています。

クラン戦では正直スコアよりもどれだけチームのために動けたかでがんばれたな~って気持ちは変わります。

野良の爆破やマッチは、個人技が主なのでスコアは、気にします。

最近ではスコアよりもダメージ量を気にしています。

どんなにキルをとってもダメージ量が1桁だと悲しくなるのでダメージ量も気にしてみるといいかもしれません

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  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/10/28 13:52

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イライラを抑制できないというのは社会出て困ると思います。
自己コントロールをして論理的に敗因・勝因を考えましょう。
その上で、技術的な内容の質問をここでするのもありでしょう。

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  • 投稿者: G1nGェR
  • 2014/10/28 15:31

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負けず嫌いは悪いことじゃねーけどな
テメーの都合でイライラして雰囲気悪くすんならVC繋いでやるのやめろよ。周りに迷惑
注意されても直らない部分ってのがあるならそれはお前自身の問題だしな

キル=1位が一番強いわけじゃないぜ。
どんだけ状況把握して立ち回りが良いかだろ

>>3年やっている人(そのフレ)に1年で追いついた実力があるのにそれ以上伸びないのも悩んでいます
だったら普段の練習方法とか他のを考えてみたりすればいいんじゃねーか
何も勉強しないでトップはとれねーよ
そんとき偶然トップだった、なら誰でも経験できることだろ
実力がまだ足りないってだけだし、イライラしてたらキリないぜ

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  • 投稿者: 受動的三分間
  • 2014/11/03 00:02

みなさん厳しいお言葉ありがとうございました
自分なりに皆さんの意見を参考にしもう一度自分を見直そうと思います

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