AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

これはおこるでしょ

  • レス 12
  • 閲覧 2496

僕が死んだときごめんと言ったら自分より活躍してない人に謝るなら活躍しろと言われましたなので活躍してないんだから言えないでしょと言ったら蹴られましたこれはどっちが悪いですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: G1nGェR
  • 2014/10/28 15:36

8

余計な事いわんで 『ごめん』 だけで終わってればお前は、格好良かったんじゃねーか?

根本はその相手のゴミだろうが、結局余計な一言言ったから蹴られたんだろ。
どっちが悪いって?どっちもじゃねーの?

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対金豚殺すマン
  • 2014/10/28 16:12

2

野良で謝る必要はないよ

運営に通報する

  • 投稿者: 新兵かーる訓練兵
  • 2014/10/28 18:00

5

活躍というより、人によって調子の悪いときだってあると思うし、あなたにもあるはずです。自分より活躍できてないからといってそれを言葉にするのは人を貶しているのと一緒だと思います。謝るだけにしておいたほうがよかったと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Ai‛ueoh
  • 2014/10/28 18:28

0

そのタイミングでごめんとか言われたら濡れるわ

運営に通報する

  • 投稿者: x瀬笈_葉x
  • 2014/10/28 18:47

0

句点と読点を使ってちくり~

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2014/10/28 20:11

0

句読点は必要ですね。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/28 20:29

0

相手に常識が通じない野郎だったら仕方ないんじゃないか?

うだうだ怒る怒らない言ってるなら冷静になればいい、相手がそれでもうだうだ1:1やってくるようだったら通報すればいい

運営に通報する

  • 投稿者: JN_ADMIRAL
  • 2014/10/28 20:58

0

下でも文の間違いを指摘されていますが、「なので」というのも話し言葉なので書き言葉ではありません。・・・なのでと続けて書くことはできますが、最初から なので~~~と書くことはできません。この場合は だから で始めましょう。だから は書き言葉です。

運営に通報する

  • 投稿者: もるちゃん
  • 2014/10/28 21:16

1

蹴られてもええやん!
気にしないでいい。

運営に通報する

  • 投稿者: 青ピクミンNEO
  • 2014/10/28 22:56

0

どっちが悪いとか無いと思う
どっちも幼稚だと思う

運営に通報する

  • 投稿者: みみさんだ
  • 2014/10/29 20:56

文の間違い指摘ありがとうございます

運営に通報する

  • 投稿者: みみさんだ
  • 2014/10/29 20:58

今度からは冷静に対処します
ありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す